Q&Aよくあるお問い合せ(Q62~Q73)

Q1~Q18Q19~Q31Q32~Q50Q51~Q61|Q62~Q73|Q73~Q76

Q62)完璧な無添加ロ-ションの製造や化学物質の怖さについて詳しく書かれているのに

A62)誤解はしないようにHPを良くお読み頂ければお判り頂けるとは思いますがソニーCP化粧品でエステサロンをやっていた時にお客様のお肌が除々に黒ずんで来たり様々なトラブルが起きるようになって来ました。

これは可笑しいと思い始めてメーカーに囚われる事の無いように様々なメーカーから良い商品を探し始めた訳です。

そして本当に私が実験台になりながら納得出来る商品を一つ一つ集めて行きました。
しかし、どうやっても何処を探しても化粧水(ローション)だけは私を納得させてくれる商品が何処にも無かったのです。
そこで仕方なく自分で作るしか無いと結論しローションの開発を始めて今に至る訳です。

各メーカーから様々な良い商品を取り寄せて自分で使いながら本当に良い商品を探すだけでも時間も経費も膨大に掛かってしまします。

これは違うぞ!可笑しいぞ!と思ってから洗顔、クレンジング、ローション、エッセンス、クリーム、ジェル、ファンデーション、シャンプーなどなど数え切れない程各地から取り寄せて全て私自身で実際に使って実験を繰り返しながら良い商品だけを残していったのです。

どうしても納得出来る商品が無かったのが化粧水(ローション)だったのです。
そしてやっと私の納得出来る商品を作った訳ですがその開発に掛かる時間や経費は私の経済をとことんまで追い詰めてくれました。

各メーカーから商品を取り寄せて実験するだけでも膨大な資金力が必要になります。
商品を作るにはその何十倍・何百倍も資金が必要になります。
各メーカーに私が納得出来る商品が有る事が望ましい形でしたがそうはいかなったのが化粧水だったのです。

ローションを開発の途中に洗顔料やジェルなどの開発も手がけて見ましたが様々なメーカーから取り寄せて選んだ商品よりも良い商品は出来ませんでした。

パラベンや添加物などの全てが肌に悪影響を及ぼしている訳ではありません。
天然=安全、添加物=危険の方程式は成り立つ訳では無いのです誤解はしないようにして下さい。そう思うのは少し危険です。

天然の物でもお肌に悪影響を与える物もあります。天然信仰に偏った考え方は危険だと思いますよ。

添加物や防腐剤は無い事の方が望ましい事は確かですが表示成分は0.00001でも入っていれば表示します。

成分たちが私たちのお肌にどのように作用するのかが大切な事だと思います。
今、私がお客さま達にお奨めしている商品達は大量の商品の中から勝ち残っ来た商品達です。

日本&世界中の良いと言う商品の中から選びぬいた商品です。安心してご使用頂くために全て実験済みの商品たちです。

この洗顔料はアミノ酸を主成分としたアミノ酸によって汚れを落とすものです。小さなお子様にもご使用頂いています。
加水分解方式でお水に混ざる事で汚れを落とす力が出てくる商品です。

Q63)ローション&コットンを無駄なく有効に使う方法

A63)ローションをコットン二枚にたっぷりと含ませてお顔をゴシゴシ首ゴシゴシ耳ゴシゴシ、胸もゴシゴシしましょう。
次に新しいコットンにローションをたっぷり含ませてパッティングローションを2~3回。

コットンが乾いたらそのコットンにローションを足してパッティングを2~3回位したら両方のコットンを捨てないでそのコットンで手や指をゴシゴシします。ローションが足りない時にはそのコットンにローションを足してね。

お顔、手のお手入れ全て済んだらそのコットンで足のお手入れをしましょう。
カカト、ひざ、指をゴシゴシしてお手入れしましょう。足のケア-が済んだらコットンを捨てましょう。
ローションやコットンが無駄無く使えて経済的です。

Q64)夏を綺麗に乗り越える
A64)暑くなって来ているのでビタミンH(ビオチミン)などのビタミンが不足しないようにしましょうね。
クエン酸、りんご酸、アミノ酸などの有機酸とビタミンの摂取をお奨め致します。

ビタミン不足、有機酸の不足はお肌を荒らしてしまいます。
ビオチミンやビタミンB6、C、Eなど美肌のビタミンです。
不足しないように総合ビタミンと有機酸と発酵食品を摂取すると良いですよ。

クエン酸などは黒酢や玄米酢などお酢に豊富に含まれています。
酢大豆に蜂蜜を混ぜて一日に10粒ほど食べるのも簡単でよい方法ですよ。
お酢ドリンクを作っても良いですね。
レモンや梅、いちごなどをお酢に漬け込んで飲むと良いですよ。
発酵食品(ヨーグルトやキムチ、納豆などなど)も必ず摂取して下さいね。
お腹の中の乳酸菌の増加を促進してビタミンの吸収を活発にしてくれます。
おくらや山芋、なども乳酸を排出してくれますので疲れやすい夏場にはお奨めです。

Q65)活性化されたお水とありますがどのようなお水ですか?

A65)セラミックなどを水道水に入れて作る運動量の大きいクラスターの小さな細胞に付着し易い水の事です。
人間の基本となるのがお水、空気、太陽です。水道水を飲み続けていると体に錆びが付着して抵抗力などが無くなって様々な疾患を誘発する可能性が大きくなって来ます。
活性化された綺麗なお水を摂取する事で細胞内膜の水分と入れ替え細胞の働きを活発にしてくれます。
当店にもお水用のセラミックのご用意はしてあります。2年間使用で18900円です。

Q66)お手入れをして顔中にニキビのような湿疹が出来て来ました。お手入れを止めると治ります。これは商品が私に合わないからだと思います。

A66)とても心配なのは良く判ります。
拒否反応がもしも起きているとしたならお手入れを止めると治ると言うのはおかしいのです。
拒否反応つまりカブレですがカブレは一時的に商品の中止をしてもすぐには改善されると言う物ではありません。時間が掛かります。
一時的に商品を使うのをやめると湿疹やニキビが軽減されたようになるのは拒否反応を起こしていないからです。
ローションなどの働きによってお肌に必要の無い悪い細胞がローションなどの攻撃を受けて隠れている事が出来なくて表面に出て来ているのです。

ローションなどを使うのを止めると折角出て来てくれた悪い細胞がまた中に隠れて悪さをする準備を始めてしまいます。
もしも拒否反応だとしたら1週間も使っていたらどんどんと広がり腫れて赤みも増して熱を持ちとても使い続けて行く事などは絶対に出来なくなります。
拒否反応との区別は難しいかも知れませんが一週間以上使っていられたらまず拒否反応ではありません。

お化粧品で起きる一番恐ろしい皮膚炎(蓄積性皮膚炎)の場合は全く自覚症状はありませんので気が付かないでそのまま使ってしまっている方々が多いので蓄積性皮膚炎の場合はこの限りではありません。
自覚は多分全く無いと思います。

Q67)ローションの内容成分がかなりの高濃度で作られいるようですが高濃度で危険ではありませんか?

A67)ローションの成分はHPのサイド内容成分に書いてありますのでぜひご一読下さい。
一つ一つ成分でも効果のある成分を配合してありますがこの内容成分は全て飲んで頂くと体にも良い物で作られています。

生まれたばかりの赤ちゃんから超過敏肌の方ご年配の方まで全て方々に安心してご使用頂ける商品です。

Q69)クーポン券を添付しないと割引きしてもらえないですがクーポン券の添付方法が判りません。

A69)クーポン券の添付方法はここをクリックして下さい。3通りの方法が詳しく書いてあります。
ご自分のPCのメール設定をお調べになって添付の方法を選んで下さい。

クーポン券が添付されているか?どうして添付してるのに表示しないのか?などのお問い合わせは一切お答えを控えさせて頂いております。
優待割引を使用する・しないなどは自己責任にてご対応頂きますようお願い致します。

Q70)日曜・月曜・祭日がお休みとの事ですがメールをしてもいけないのでしょうか?

A70)メールは何時でも構いませんので何時でもご連絡下さいね。
ただお休みの時に頂いたメールのお返事は営業日営業時間内とさせて頂きます。ご理解下さい。

またお急ぎのご注文は休日を避けて頂ければうれしく思います。
土曜日の発送は致しておりません。
例えば火曜日にお手元へとご希望でしたらどんなに遅くとも金曜日の午前11時までにご注文を頂きますようにお願いを致します。
土曜日・日曜日・月曜日に火曜日指定のご注文を頂きましてもご希望に添えません。どうかご理解をお願い致します。

Q71)にきびで悩んでいます。ローションだけ使いたいのですが。。

A71)にきびや様々なトラブルを改善する為にはローションだけでは効果が期待出来ませんのできちんとアドバイスさせて頂きます。
ご使用を戴く前ですのでご理解を頂くのは難しいかと思いますが、当店の商品は一般的なお化粧品とは使い方&効果の出方が全く違っています。
私はきちんと確実にお悩みに対して確実な効果と実績を上げなければ使う意味が無いと考えています。

一般的なお化粧品のような効果ならば単品のご使用も可能ですが当店の商品は一般的なお化粧品とは効果が全く違うのでローションだけを使用しても意味が無くローションが勿体無いのです。
当店のローションはコットンに含ませてゴシゴシと力を入れてお肌を擦って戴かなくてはなりません。

ゴシゴシと擦れるお化粧水など他のメーカーには存在しておりません。
ゴシゴシと擦った後に通常のお化粧水と同様にパッティングをしてセラミックシート&エステジャム&ゲルなどを使用して頂いて始めてローションの効果を最大に発揮出来るように設定されている商品です。

そのため、単品での販売はお断りをさせて頂いております。
ご理解を戴けない方々には一切販売は致しておりませんのでご理解を頂ければ大変にうれしく思います。
改善を目指すのならばお奨めした商品を使いきちんとお手入れをなさって下さいね。

Q72)にきびは治っても毛穴や脂性は治らないですか?

A72)お肌が正常な働きをするようにお肌を正常な形にするのが当店の商品の特徴です。
ご自身が持っているきめ等もございますがご自身のお肌の最高の状態へと導いて行来ますので毛穴も脂性も改善して行きます。

Q73)寒くなって来てローションが冷たくて思うようにお手入れが出来ません。

A73)ローションを使う分だけを湯銭などして暖めてご使用になって下さい。
沸騰をさせなければ内容に変化はありませんのでこれからの時期は暖めてご使用になって下さい。

Q1~Q18Q19~Q31Q32~Q50Q51~Q61|Q62~Q73|Q73~Q76