プロフィール

プロフィール

お客様からのリクエストにお答えして作って見ました興味の無い人は読まないで次のぺーじへ行って下さいね。
σ(^_^)の事ってすごい照れてしまいます。あ~恥ずかしい~。(^_^?テヘ♪

滑川 万芸のプロフィール

名前 なめかわ まき
出身地 東京下町神田生まれの江戸っ子
星座 おとめ座  某有名占い師によると楽天的な天王星人らしいが・・???納得はしていないどちらかと言うとナーバスで几帳面だが・・・
血液型 A型 RHマイナス
生年月日 1949/9/7  霊数占い3
趣味 仕事・愛車でドライブ・綺麗な人を作る・花や風景を愛でる・美味しい食事
好きなタイプ 思いやる気持ちを持っている人・慈悲心
嫌いなタイプ 思いやりの無い人・馬鹿な人・自己中心的思想人・慈悲の無い人
住み屋 名古屋市中区のマンション 日当たりと風通しが抜群
カード類 ダイナース・アメックス・UFJ・VOLVO・キャッシュカード・運転免許
休日 休日を休日として過ごすように努力
好きな食事 和食
   
服装 カジュアル
好きな色 黒・茶・無彩色
性格 おせっかい・決めたら頑固・お人好し・世話焼き・優しい・厳しい
ネガティブ・一人が寂しいとは思わない・神経質・人見知り
最終学歴 私立 麹町学園女子高等学校 (東京都千代田区)
体型 身長174cm・体重??・股下85cm・手足が長すぎて着る物に困る
仕事暦 カネボウ化粧品東販社美容部員(チーフ)→宝石店→三越内ブティック店長→ソニーCP化粧品代理店経営(現 CPコスメティクス代理店)→アクア・エステ現在
スポーツ スポーツ万能だったけど今はもう駄目
お気に入り 鳥羽国際ホテル・ドルチェ&ガッパーナ・エルメス・ベルサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

水工房・美肌屋 アクア・エステティックサロン クア・エナジー